2022年壬寅の年を迎えて、ごあいさつ

皆さんにとって、この一年はどんな年だったでしょうか?
2020年は、庚子の年、大きな斧でバッサリと
大きく切り開き、子の年なので新しいものを
生み出していく年でした。

2021年は、辛丑の年で、痛みを伴う幕引きと
大きな命の芽吹きだったのですが、どうでしたでしょうか?


今年は、7月までに新しい時代に沿った、
新しいシステムを生み出すこと
そして冬至の時に二極化した中で、前進するには、
今までの旧態依然としたしがらみや
組織その他と決別することが求められていました。

私自身を振り返っても今年の7月に
「収入3倍アップ!開運美人顔になる方法】を
kindleで出版できたのが大きかったです。

そして、開運顔の鑑定をさせていただいて
感じたことは開運美人には、
開運顔、開運脳、開運心が必要ということ。

開運美人体質になるお茶会では、
田中紀子さんとともに、
開運顔には開運脳が必要と考え
その人の脳の強みをいかした、開運眉を描いていきました。

そして、「究極の開運美人プロフィールフォト計画】で
開運設計プロデューサーの北川光さん
魂のメークアップアーティストの田中紀子さん
フォトグラファーの住田磨音さんとできたのが良かったです。

プロフィールフォト計画の撮影会のワンショット

実は、このブログは去年のうちに、アップする予定でした。
しかし、ホームにいた姑の具合が急に悪くなり、
昨日亡くなりました。
まさしく、人生のおおつごもりといった感じでした。
このため、新年のご挨拶が出来ず、すいません。

しかし、今振り返ってみると
冬至からの衝撃だったのかなと思います。
2022年は、壬寅の年です。
壬という大河を寅が渡っていくような年。
まさしくそんな年の初めにふさわしい
出来事だったなと思います。

今年は、さまざまなことがスピードアップして
怒涛のように起こると思います。
皆さんを開運美人にするため、頑張りたいと思います。
開運美人相学院は、10日から再開します。